たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

北の大地へ①出発編

20230411-IMGP8542-2

皆様、こんばんは。

今回もふとシフトを見ると

夜勤明けに休みが2日ありまして

放浪癖がふつふつと

20230411-IMGP8543-2

というわけで

いつもの電車に飛び乗り

出発します

 

20230411-IMGP8544-2

ちなみに…

毎度ですが切符?の手配は

えきねっと」の早特で取っています

最大35%引きはありがたい

 

20230411-IMGP8545-2

前回、三陸旅で使った電車と同じですが

今回は海側の席

 

20230411-IMGP8546-2

今度は京浜東北線とデッドヒート

 

20230411-IMGP8547-2

まあ…向こうは駅に入って行きますからね

こちらの勝ちなんですが

その後JRの路線を明らかに相鉄の車両が通って行ったのには

違和感がありましたね

JRの直通運転の様です

 

 

電車はまもなく終点の東京駅まで

なお、途中の熱海から横浜まで

完全に寝落ちした模様

 

 

新橋をすぎれば

もうまもなく東京です

230411_124605_sh

東京駅到着アナウンスです