たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

夕日を見たくて①どこまでも行こう

20230208-DSC_1093

皆様、こんばんは。

キツい夜勤明け。体を引きずりながらの

特急乗車をしておりました

230208_110831_sh

伊東駅発車動画、カメラが発熱してしまい途中で切れてしまっていますが

ご了承ください

20230208-DSC_1094

品川で総武線直通の快速に乗り換え

ひさしぶりに小岩など東京下町を通過していきます

20230208-DSC_1095

千葉駅通過

最近、月一で千葉に来ています。

今回は電車で

千葉駅ってでかいですね

 

 

20230208-DSC_1096

途中で京成電車とすれ違い

 

20230208-DSC_1097

蘇我駅に到着

蘇我からは内房外房線が分かれていきます

私は君津まで内房線利用です

230208_142906_sh

君津駅到着アナウンス

20230208-IMGP7518

さてさて、君津からさらに南下しますよ

E131系電車

2両編成ワンマンカーです

 

20230208-DSC_1098

君津駅よりさらに南下

内房線完乗なるか?

明日に続きます