たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

愛機撮影@伊豆スカイライン②

f:id:tabouaxela:20191101235044j:plain

だいぶ日が傾いて来ました

f:id:tabouaxela:20191101235049j:plain

今度は絞りマックスで

…だいぶゴミが載っていたんです(´;ω;`)

レタッチでペソペソやりましたが

f:id:tabouaxela:20191101235225j:plain

西日と日光の光芒コラボをやってみました

f:id:tabouaxela:20191101235322j:plain

リアもだいぶ染まってきました

f:id:tabouaxela:20191101235230j:plain

ここで登場のHDRAdvance

PENTAX独特の機構

でもやり過ぎ感が(;´Д`)

f:id:tabouaxela:20191101235454j:plain

自分を撮影

…だいぶ肥えたね^^;

痩せなくては

f:id:tabouaxela:20191101235503j:plain

最後は夕日をバックに

f:id:tabouaxela:20191101235757j:plain

西伊豆に沈む夕日を撮影して

撤退しました