たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

富津でオフ会

20230107-IMGP6761

さて、こちらの場所ですが

スミスの家という所になります

 

 

20230107-DSC_0997

コテージ一棟貸しという感じですが

どうですか?この眺望

二階がこんな感じのオープンキッチンになっていまして

一階が寝る所

BBQも可能とのこと

 

20230107-DSC_0995

部屋から見える光景

 

 

20230107-IMGP6760

結構な高台に建っているので

見晴らしが最高です

 

20230107-IMGP6762

300mmズームで捉えました

対岸の住友重工横須賀工場

ちらっとその横に八景島が見えますね

 

20230107-IMGP6763

PCに写真取り込んで気が付きましたが

潜水艦と船が並走してますね

結構貴重なショットなのかも

 

 

20230107-IMGP6764

北側に目を向けると

富津の火力発電所

 

20230107-IMGP6765

こんな絶景スポットで

オフ会開始になります