たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

横浜着ぐるみ撮影大会

IMGP3845

最近、この方にお呼ばれしまくっているんですが

今回も撮影をしてきました

主戦場は横浜八景島

…遠い

八景島となると、実は新幹線でも大船から在来線でも

あまり変わらないという事実

IMGP3767

園内には百体を超える

着ぐるみが出るそうですが

さしあたってこのお三方

IMGP3768

毎度お茶目なレッサーパンダ君です

IMGP3769

寒風の妖精さんだそうです

猫がモチーフ

IMGP3770

狼がモチーフの子

因みに…ポケモンとか居ないの?と言う方がいらっしゃると思うのですが

著作権の兼ね合いもあり

NGになります

ということで

唯一無二のデザインになります

IMGP3778

一息付いていたら

可愛いワンコの着ぐるみが来ました

 

IMGP3775

みんなで撮影です

 

IMGP3776

…結構みんな撮りなれているよね…