たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

散財

最近、iPadにお熱な私

とうとう購入してしまいました

 

iPad Pro

一回ハイエンド機がどんなものか

触れてみたくて・…・

Magic Keyboardと

Apple Pencil PROも購入しました

現状としましては

今までのiPadが無印のiPad9で

touch ID

 Lightningだったのが

Face IDでボタンレス

ケーブルTYPE Cということで

一気に飛び級してしまったので

ちょっと戸惑いがあります

ただ、音がすごく良いですね

4スピーカーなのが良いです

今後も慣れて行ったら

レポートしていきたいと思います