たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

キャンプがコンセプトの居酒屋「なつ」さん

皆様、こんばんは

最近仕事が忙しくて

プライベートでも写真の納品()があったりして

なかなか記事の執筆に手が回らなかったある日

仲間内で隠れ家的な居酒屋さんに

日頃の鬱憤晴らしに行ってきました

伊豆高原の居酒屋さんの裏にひっそりとある

居酒屋「なつ」さん

 

お通しで出てきたフライですが

美味しかった

何より椅子がキャプテンスタッグ

キャンピングチェアで

さながらグランピングしてる感覚

またMarshallのアンプからいい感じの曲が流れてきて

チルい雰囲気満載

 

 

イタリアンな食事がお得意とのことで

ホタテのパスタを頼んだり

酒蒸しを頂いたり

仕事の愚痴なので

会話の内容はえげつない(;´Д`)ものでしたが…

前の会社の暴露大会で

ある意味在籍中に知らなくて良かった…と

今の会社でも主任の驚くべき事実が

「なんで気が付かないの?」とツッコミが入るほど

バレてるのに…

という飲みが22時ごろまで続き解散

たまには愚痴をはかないと

爆発しちゃいますよね