たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

6月30日ということで'、、


今週のお題「上半期ふりかえり」

20240130-IMGP2589

1月は俗に言うウメジローをパシャパシャと

20240130-IMGP2615

1月後半で熱海に行った時に猛烈な気だるさを感じて

見事にコロナ被弾

20240131-IMGP2627

この頃から転職を考え

四月に実行に移しました

今の職場も人がおらず

残業、早番続きです

記事執筆の気力も削がれるほど

というか、前職では、夜勤の時に集中して書けて居たんです

その夜勤が無くなってのは大きいかな

仕事は大変ですが

給与が宜しいので

七月もテンポを上げていければと思って居ます