たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

相模湖へ 痛風持ちと

IMGP1861

皆様、こんばんは

かなり前の話ですが

従兄弟(通風中←重要)と電車で移動

IMGP1856

従兄弟(通風)と共に相模湖駅に降り立ちました

IMGP1853

目的地は相模湖の公園

IMGP1852

爽やかな気候とは裏腹に

若干油汗をかいてる従兄弟

IMGP1815

花が綺麗に咲いていますが

最初余裕と宣っていた従兄弟

それどころではない様子

IMGP1816

これ、でも従兄弟同意の上で行ってるので

意外と自分のせいだったり

 

IMGP1817

風が吹くだけで激痛が走る

通風

私はどこ吹く風

風を感じながら爽やかに歩いていきます(酷い