たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

まったり休日

IMGP3092

夜勤明けの翌日のお休み

久しぶりに10時間ぐらい寝てしまいました

でも、よく寝た感じ、久しぶり

ブランチは近所のカフェで

 

 

IMGP3093-2

風が強い感じでしたが

この時期ちょうどお盆時期でした

それにしても空いてるカフェ

中々穴場であります

 

IMGP3094-2

先般、撮影会に行ってきましたけど

その時の写真が入ったメモリーカードのデータが破損😭😭😭

焦りに焦って、データ復旧ソフトを導入して

なんとか取り出せましたが

それでも40枚程度消失してしまいました

思えば5年近く使ったカードだったからなぁ…

そんなわけでメモリーカード

ちぎれそうなLightningケーブルの交換品を購入しに

電気屋さんへ

…どうしてLightningケーブルって皮膜がすぐ破けるんでしょうか

 

IMGP3095-2

田舎根性丸出しで

どこでもあるチェーン店

例えばコメダとかが

全くないわが町

そんな中でやってきました

「やっぱりステーキ」

何故かメガドンキはあるけど

かなりの反対があったよう

 

IMGP3097-2

お盆のさなかでしたが

ハルジオンでしょうか

 

IMGP3096-2

緑の中できれいに咲いていました

 

IMGP3098-2

最近、車で遠出してないなぁ

…17に遠出を久しぶりにするし

10月には千葉まで行く予定があるけど

 

IMGP3099-2

ハンドルの交換

若干のイメチェンを図ったのも

このためになります