たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

無念の熱海お魚フェスティバル

IMGP3734

イベントの前に熱海港内の遊覧船

サンレモ号のテスト便に乗ります。

テスト便で波の状態などを確認して、

航路を決定します。

IMGP3745

この日、洋上遙か南には台風がおりまして

揺れる揺れる💦

IMGP3752

そこでカメラを構えているものですし、

3時間睡眠も祟り

イベント前に既に何かキマっている様な

グロッキー状態

IMGP3753

操舵室での撮影も

撮影してる間は気が張っているのですが

IMGP3755

徐々に頭がゆらゆらしてきまして

 

IMGP3759

イベントに至っては大雨も降り出し😥

 

IMGP3763

イベント早々に撤収してしまうと言う失態を…

 

IMGP3743

海上保安庁のいずなみも来ていたんですが

帰路につきました

真面目に運転しながら寝落ちすると言う

ヤバかったです。

帰宅して、爆睡しました。

なおご参加の皆様には

無償にて、写真を提供させていただきました。