たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

毎度の熱海オフ①

IMGP0365-2

皆様、こんばんは。

前回までは、戦隊モノでしたが

今回はほぼ月イチで開催されているオフ会に参戦致しました

 

IMGP0372-2

今度は着ぐるみになります

身軽なハーフスーツ

 

IMGP0380-2

とフルスーツの

ジト目の狼…にしちゃ可愛すぎる方

今回のゲストです

 

 

IMGP0413-2

今回も熱海港内の遊覧船のサンレモ号に乗船させて頂きました

出発するまでは船底のガラス面で海底を見ることが可能

 

IMGP0414-2

サンレモ号に乗船

 

 

IMGP0415-2

この方…Canon勢ですが

5DのMarkⅣを持ってきていて

かなりのガチ勢でした

バシバシ撮ってましたね

IMGP0419-2

もう一人緑の子ですが

実はサメをイメージしています

 

IMGP0420-2

元気いっぱいです。

…今のところは…