たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

またまた熱海オフ①熱海プリン食堂

 

IMGP5423-2

さてさて翌日は

相変わらずの狼さん(?)がやってきまして

熱海オフの開催でございます

 

DSC_0031-2

今回のメンツの中に

CX-3に乗っていて

且つスマホが一緒という方がいました

AQUOSR6がどうかをかなり車で話し込みながら

やってきたのは熱海プリン食堂

 

DSC_0030-2

いやはや…ここのテナントは入っては無くなり

入っては無くなりで動向が心配でしたが

繁盛店が入って何より

 

DSC_0032-2

地元だからというのもありますけど

まず食べませんが

食べるとやっぱり美味しかったりします

 

DSC_0034-2

ここまでがAQUOSR6撮影

なんだかんだできれいに撮れます

 

IMGP5245-2

この後はサンレモ号のところで

お手伝いしてるのを撮影

モーターボートにも載せてもらいました

IMGP5346-2

今回人数が多かったので2部屋確保してあったようですが

みんな眺めの良い9階に集まって居る奇跡

…修学旅行?

でですね…この日の夜に大騒ぎが起きるんです

それはまた今度