たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

マリンフェスタアタミラスト

IMGP2671

広角で青空を

 

IMGP2672

このモーターボートを撮った刹那

IMGP2673

熱海港を高速でかっ飛んで行く

ジェットフォイルがやってきました

 

IMGP2674

間もなく水面から離れる”離水”が行われるでしょう

 

IMGP2675

離水が完了しまして

一気に飛ばしてゆくジェットフォイル

 

IMGP2676

やっぱりかっこいいですねぇ

 

IMGP2677

港まで戻って来ました

 

IMGP2678

久しぶりに気持ち良い経験をいたしましたよ

これにてマリンフェスタアタミレポート終了です