たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

熱海回顧録③実は新機軸導入してました


IMGP5198-2

今回の回顧録

実は、ここをメインに撮影をしに来る算段でした

ただ、相手が夜勤明けのため、途中で休んだりするのを見越して

ちょっとおセンチになっていました

実は今回より、新機軸を導入しています

この頃はまだ慣れていませんでしたが

IMGP5197-2

その新機軸で補正後

端がケラれてますが

よりくっきりした印象

 

IMGP5204-2

実は一回導入はしたものの

使い方がわからず

無料期限過ぎてから放置していた

定番中の定番ソフト

AdobeLightroomです

今ではルミナーとほぼ同じ使い勝手なので

導入を開始しました

 

IMGP5210-2

夕暮れの伊豆スカイラインで撮影会です

 

IMGP5211-2

今回の待ち人はコチラ

白兎さんです

実は諸事情があってわざわざ愛機でやってきました

 

IMGP5212-2

久しぶりのランデブーになります

富士山もしっかり入れて

 

IMGP5213-2

でこの時点で、私のカメラのダストが酷くて

消しゴム効果で地道に消していました

 

IMGP5205-2

主に空にダストが出ていたので

怒りのスカイリプレースメント

ダストもろとも消し去りました