たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

熱海の思い出回顧録②今度はゆしま遊技場さん

IMGP5176-2

続いては、ゆしまはゆしまでも

遊技場です

ここでは、スマートボールや射的等

懐かしい遊具を堪能できます

IMGP5177-2

昔はそれこそ、市内に何軒もあった射的場

今ではここだけになってしまいました

 

IMGP5178-2

500円で一回、スマートボールができますが

今回は速攻で玉がなくなる

でもこんなマスコットを頂きました

寅年だけにね

 

 

IMGP5182-2

糸側沿いにやってきました

早咲きの桜が咲いてました

 

 

IMGP5175-2

熱海は最近華々しいイメージがありますが

その裏は小路が多い街

IMGP5192-2

梅とメジロで「ウメジロー」なんて言葉が出てまいりますが

コチラは桜でございます

 

IMGP5193-2

春の訪れを感じる

可愛い鳥です

 

IMGP5195-2

でも、私が子供の時はここまで整備されてなかったような気がします

大きく変貌を遂げているのですね