たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

まったり熱海オフ ①

HORIZON_0001_BURST20211128101211564_COVER

皆様、こんばんは。

昨日の話は11月26日現在の様子です

11月29日に産業医との相談の結果

長期休暇を取るよう指示を受けました

会社はそれに応じなければならないので、

傷病手当等を使用し

休暇の途中で新規のところを探して行きたい

そんな思いで居ます

今回も赤い狼の方wからのお誘いで

今回は熱海城で撮影を行います

 

IMGP3965

熱海城の入り口です

 

 

DSC_0048

今回からLeica製レンズ搭載

AQUOSR6を試験的に使用してます

今回は、いつもの赤い狼では無く

オレンジの狐「みかん」

って、この辺はスマホ

オレンジの色の発色が…

 

DSC_0061

というわけで

だいぶ編集を入れていますが

ぼかしはカメラの物になります

なんか、赤い狼と違って

キョトンとして可愛い

DSC_0049

で流石に人が多いので

速攻で展望台へ

 

DSC_0055

展望台からは

熱海の街と

反対に錦ヶ浦の断崖が一望出来ます

 

DSC_0053

こちら、熱海側

正直、色が悪すぎました

どうやら明るい赤系の発色は弱いのかな

相当色合わせに時間かかりました

 

DSC_0050

因みに…熱海城でのコスプレ撮影は

完全事前許可性で

企画書を出さないといけません

それも通るのかな??

今回は熱海の名士の方の

コネもあり撮影できた次第です