たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ホテルで撮影②

IMGP3720

相変わらずお茶目なレッサーパンダ

IMGP3724

初登場の黒いワンコ

 

IMGP3726

サービス精神旺盛です

IMGP3728

普段、よく喋る人が

着るとクールになると言う

IMGP3730

おおよそ中の人とは遠い感じの着ぐるみです

 

 

IMGP3734

翌朝、メインのお魚フェスティバルにて

正直3時間しか寝れませんでした😥

色々ありまして…

IMGP3738

海上自衛隊

掃海艇あわじが来航

掃海艇って、小さい方なんですが、にしてもデカいですね

IMGP3740

中の人は本当にいい方です。

色々と相談に乗ってくれたり

流行り言葉で言うなら

「パパみが凄い」

ウチの母上と再婚(ry