たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

初島で撮影②

IMGP3613

全員で撮影

 

IMGP3615

今回真ん中の青い「狼」を宿泊先のホテル(港の目の前)から港の乗り場まで

案内しましたが着ぐるみの大変さがわかりました

 

IMGP3616

いわゆる裏手というか

まず、ヘッドをかぶることにより

視界が非常に狭くなります

なので、自立で港に行くのは無理

側溝などで転んで着ぐるみを痛めるなど

 

IMGP3618

なので、付添の「アテンド」と言う人が必須になります

現に青い子は乗船券売り場の柱に頭ぶつけました(;´Д`)

付添もうかうか出来ません

 

IMGP3620

写真の鼻が長い子は

正面の視界が無いそうです

あとは怖いのは子供です

足元が見えないので

子供が近づいてもわからないそうです

タックルしてくる子もいるので

ちゃんと見てないといけません

 

IMGP3622

初島に到着

船をバックに

 

IMGP3626

横から望遠レンズで

 

IMGP3629

帰りの船を待ってる間

子供が近寄って来ます。

こういうふれあいの影には

泣けそうな裏面があります