たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

初島で撮影

IMGP3627

初島にはこの船で行きます「イル・ド・バカンス3世号」

この日、実は遠洋に台風が居て時化気味だったり

 

IMGP3591

狐の着ぐるみさんです

着ぐるみは当然オーダーメイドなのですが

いくつか工房があって、そこで制作される様です

無粋な話で申し訳無いですが、この着ぐるみで諭吉さん70人(!)

 

IMGP3592

こちらの狼さん

ハーフスーツということと

最近はオークションで安く出品されているケースが出ているようで

(中古)オークションで落とした物を手入れして

楽しんでるとのこと

 

IMGP3593

こちらの方、フルスーツですが

身軽にするためにハーフになってます

因みにもう一体持ってきてるという…

IMGP3600

結構古参の方の様です

カメラガチ勢

EOS6DMarkⅡ(裏山)

 

IMGP3602

しかし、この子が本当にお茶目でしたねー

ちゃんとポーズ取るし

 

IMGP3605

今回のイベント首謀者w

中身は違う方です。

 

 

IMGP3607

この撮影でも、船の甲板上は結構人が居まして

様々なリアクションをとります

泣きまくる子供

近づいてハグする子

一緒に写メする女子大生などなど