たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

熱海お魚フェスティバル前夜祭

IMGP3573

レッサーパンダの着ぐるみさん

結構お茶目でした

お隣の赤い着ぐるみさんにご注目

 

IMGP3575

いきなりの方向転換

からの顔ワシャワシャ

 

IMGP3577

そして目隠し

 

IMGP3579

もう一体準備完了

龍みたいですが

実はサメの着ぐるみだそうです

 

IMGP3580

中の人が実は結構イケメンだったりします

 

IMGP3581

全員着替えたところで向かうのは

熱海市の管轄であり

静岡県唯一の離島「初島

IMGP3585

だんだん増えてく

 

IMGP3586

船を運営している「富士急マリンサービス」には事前に許可は取っておりますが

それでも好奇の眼差しで見る人が多いこと

と同時に「可愛い💞💞💞」と写メをしまくる女子

と子供がおっかなびっくり近づいてくるのは微笑ましかったです