たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

熱海お魚フェスティバルに参加しました

IMGP3536

皆様、こんばんは。いつもご覧いただきありがとうございます

先般10月31日に熱海お魚フェスティバルと同時に

あたみ防衛、防災フェスティバルも開催

その前日には久方ぶりの熱海会場花火大会が実施されました

今回、例の着ぐるみさんにお誘い頂き伺うことに

 

 

IMGP3554

とはいえ、車を持ってる私と白兎さんは

熱海駅とホテルとの往復を担いました

…めちゃくちゃ混んでました熱海駅

混んでる中で駐車するのってすごく嫌なんですけどね

写真の如く着ぐるみさんがお魚フェスタに参加するのですが

荷物がでかいトランクにでっかいスポーツバック

これで、海辺のホテルまで行けと言うのは結構酷な話でございます

 

IMGP3560

この着ぐるみさんはレッサーパンダをモチーフとしています

私の好きな動物です。着ぐるみさんはデカイですが

 

IMGP3562

私をお姫様抱っこする怪力の持ち主だったりして

無事尊死いたしましました

 

 

IMGP3565

レッサーパンダさんがフルスーツと呼ばれる

全身がファーで覆われた物に対して

ハーフスーツというものがあります

写真の狼さんがそれ

頭、腕のみが着ぐるみ

あとは生身です

移動が非常に楽です

 

IMGP3568

今回の主催の方の着ぐるみです

中身は違う方

 

IMGP3570

後ろにトランクが写って居ます。

これとあともう一つ同じぐらいの荷物が必要になります

東海道新幹線だと荷物代を取られますね

 

IMGP3572

因みに、更衣するのに20分くらいかかります

非常に大変なんです