たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

横浜着ぐるみ撮影大会③

IMGP3809

八景島は貸し切りでは無く

一般の方も多く居ます

当然、子供とのエンカウントがありますので

そんな時はサービスサービス

 

IMGP3810

ていうかサービス精神旺盛

 

IMGP3815

オーバーオールのわんこ

レッサーパンダの鈴に興味深々

 

 

IMGP3817

なにこれ~

 

IMGP3816

何すんだ💢💢💢ゲシッ

キャア!

IMGP3818

可愛い系もいれば

リアル系もいる着ぐるみ世界

妙にセクシーな着ぐるみさんに出会いました

IMGP3819

可愛いですねぇ

 

IMGP3820

積極的に絡んでいくスタイル