たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ホテルで撮影

IMGP3695

ホテルで撮影をしました

ずっとカメラを構えていた方

まさかの変身

 

IMGP3697

さっきは灰色の狼でしたが

今回は頭が別で

 

IMGP3698

ライダーの革スーツで纏めて居ますが

ガチで熱海までバイクでやってきました

帰りは雨に打たれて帰ったそう…

 

IMGP3703

船でもいました狐さん

 

IMGP3702

超個人的には白装束が似合いそうな気がします

IMGP3705

元気いっぱい、サメの子です

再度の繰り返しですが

中身はイケメン

IMGP3707

着ぐるみのオーナーが今回の首謀者w

 

IMGP3709

普段は無口なのに

着ぐるみを着ると

はっちゃけるパターンな方