たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

初島撮影③灯台にて

IMGP4054

初島灯台にやってきました

やっとちびっこ達を引き離すことに成功😅トンビが飛んでます

IMGP4055

此方で富士山をバックに撮影してみました。

IMGP4057

反対側が伊豆七島

ふと、真ん中、遠くに見える島があります

IMGP4056

伊豆半島に住んで、ウン十年経ちますが

初めて見えた三宅島

はつしまに位置だとはっきり見えるのね

 

IMGP4058

と房総半島迄…千葉県民の着ぐるみさん歓喜

IMGP4062

富士山🗻もくっきり見えます。

IMGP4066

近くの公園にて📸

IMGP4067

岩場で📸

撮りまくりました

 

 

f:id:tabouaxela:20211207114213p:image

さて、特急「こうのとり」は福知山から尼崎に抜けて東海道線で新大阪に向かう特急です

山陰線経由は「きのさき」があります。

見て頂くとお分かり頂けると思いますが、3時間の乗車でございます💦

記事も捗るw

電源もあるし