たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

イベントロケハンドライブ①

IMGP2981

皆様、こんばんは。ご訪問ありがとうございます

昨日、着ぐるみさんの中の人と

ロケハンに行きましたが

翌日も合う約束をしておりまして

白兎さんと伺うことにしました

場所は十国峠

で、びっくりしたのが

お連れさんがいるとのことでして

誰かな?と思ったのですが

実は着ぐるみさんのお母様でした

お茶目なおばあさんでした

 

IMGP2982

こういうふうに歳を重ねたいなぁと

つくづく思わせるおばあさん、

着ぐるみさんはどうも

親孝行熱海旅行をしていたそうです

職業柄ですが

本当に、適度にストレスフリーな環境で

若い頃に無理せずに

そんな環境で行きていければ

後々他の方に迷惑を掛けず

生きていけるのかななんて思います

急坂をスタスタ歩くおばあさんを見るにつけ

そんな事を考えてしまいます

Twitter界隈では夜に活動する人が結構多く

24時間ツイートがされています

中には若くして脳梗塞等をしている方も居て

心配になってしまう訳です

 

 

IMGP2983

白兎さんはかなりの晴れ男でありまして

この日も晴れてくれました伊豆半島の山々

 

IMGP2985

十国峠はケーブルカーが通っておりますが

着替えて乗ることが不可能

隠れコマンド(?)として

霊園側から車で乗り入れが可能ですが

いかんせん急坂が続き

着ぐるみでは地獄であります

PLEASE!バリアフリー

 

IMGP2987

こりゃ、無理だなという話になり

場所移動をすることに

 

IMGP2989

ヘリコプターが飛んでいました

 

IMGP2990

続いての場所は滝知山園地

伊豆スカイラインを乗ってすぐのところです

ここで、今回は白兎さんの愛機で移動

着ぐるみさんが車がわからなかったそうで(;´∀`)

いや、色違いでハッチバックだけどアクセラだから

こっちのほうが荷物が乗るよ

 

IMGP2991

熱海の街を遥か下に望むロケーションです