たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

急遽の呼び出し

IMGP2967

久しぶりに野暮用で東京に行った帰り

例の着ぐるみさんから連絡が入り

「明日空きがある」とのこと

IMGP2969

まあ、用事は午前中に終わったので

夕方に熱海に到着

 

IMGP2970

日が落ちてゆきます

 

IMGP2971

どうも、撮影のロケハンをしたかった模様

何度も、熱海に来てるけど

富士山を見たことが無いんですって

なので、今回初見です

 

IMGP2975

ぼちぼち、すすきも見頃になりますね

 

IMGP2976

細野高原は昨年コスプレイヤーさんが来ていたので

着ぐるみも行けそうなんですけどね

 

IMGP2977

でも、熱海が大好きなので

南下したくないようなんですね

ワタシ的には西伊豆もいいところなので

伊豆半島をひっくるめて好きになってほしいですが

 

IMGP2979

場所:十国峠

相変わらずエグい坂だわ…