たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

猫の写真

皆様、こんばんは。夜勤中の記事執筆です。

会社でコロナが蔓延しており、職員も罹患して

半数の人数で回す事もしばしば

でも、ワタクシは

毎日検査してますが

f:id:tabouaxela:20221221215306j:image

ずっと陰性なんですね🧐

…ワタクシはミュータントか何かなんでしょうか?

て言うと罹るのでやめましょう

先日久しぶりに猫の写真を撮りました

f:id:tabouaxela:20221221215545j:image

男の子です

甘えん坊です

よく泣きます

不細工ですw

f:id:tabouaxela:20221221215619j:image

この子が女の子なんですけど

ふっくらしていて可愛いのです。

f:id:tabouaxela:20221221220018j:image

本当はあと5匹()

居るんですがまたの機会に