たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

伊豆高原飯店さんでプチ飲み会

IMGP1677 - コピー

こんばんは、いつもご覧いただき

ありがとうございます。

この日は5月4日

GWの真っ只中という事で

どこも大渋滞

という訳でご近所の中華屋さん

伊豆高原飯店さんにおじゃま虫…

 

 

IMGP1678

実は、いとこと友人二人で

前日ワタクシが夜勤明けで沼津まで行って

クソネミの民なのをお構いもなく

草刈り機をブィンブィンやるもんだから

目が覚めてしまった…

まあ、その御礼として

いとこのお父さん=叔父さんが

パトロンwになって頂いたので

昼から瓶ビールという贅沢をかます

 

 

IMGP1679

とは言え

車を出しているのは私なので

私は水ですけどOrz

と言うか真面目にお酒は合わないので

良いんですが

 

 

IMGP1681

野菜炒めを三人前頼み豪遊

 

 

IMGP1682

でアホな私は肉野菜炒めを頼む→全く一緒

 

 

IMGP1683

まあ、美味しかったから良いんですけどね

 

 

IMGP1684

かなり、積もる話もして

早めの解散

GW、わざわざ遠くに行かなくても

近場で楽しいところがアレばいいですよね