たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

この時期に咲く花の香とちょっと変わったスパゲティ店

IMGP1715-2

皆様、こんばんは

最近、当方では

この木に白い花が沢山付きまして

甘い香りを周囲に漂わせております

 

IMGP1716-2

拡大してみます

白い花なんですが

 

IMGP1717-2

この花の香り

なんの花でしょうか

 

 

IMGP1718-2

実は、みかんの花なんですね

ちょうどこの5月の時期に花を付けて

いい香りをさせています

 

 

IMGP1719-2

かなりの曇天だったので

若干消化不良の撮影もそこそこに

 

 

DSC_0273-2

昭和レトロなお店にランチ

 

DSC_0271-2

ミートソースです。

至って普通ですが

量がちょっと多目ですね

 

DSC_0272-2

問題はコチラ

これ「カルボナーラ」です

はい、誰がなんと言おうとカルボナーラなんです

普通は卵、チーズのソースですが

ここは卵とチーズとベーコンを炒めて

カルボナーラとしているんです

なんとなく焼きそばテイストですが

味はベーコンの味もしっかり出ていて

美味しいですよ