たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

初夏の雨上がりの緑

IMGP1743-2

プチ鉄道旅も終わりましたが、ちょっとだけ

雨が降ったので、これまたちょっと撮影しました。

 

 

IMGP1744-2

雨上がりって水滴が照らされて

ちょっといい感じになるんですよね。

 

IMGP1745-2

先に登場したカラタネオガタマ

この花が現在満開でして

本当にいい香りをさせています

 

IMGP1746-2

わかりにくいですが、殻の中に入っている様な

感じのものが香りを出す実になります

 

 

IMGP1747-2

みかんの花も白い可憐な花を咲かせています

 

IMGP1748-2

次の日から、4連勤💦

最後に初めての一人夜勤が待っております

 

IMGP1750-2

 

実は現在、その夜勤中に執筆を行なっています。

暇なのか?と思われる方いらっしゃるかと思いますが、

いつ意味不明なナースコールが掛かってくるか

ヒヤヒヤしながら

勤務に当たっています