たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

季節の移ろい④

IMGP1572-2

昨日はお目汚し大変失礼致しました

ただ、考えて頂きたいのは

画面の向こうにも同じ心を持った人間が居るということ

言葉は大げさですけど簡単に殺人になることだってあるんです

 

 

DSC01876-2

ちなみに…彩度上げすぎじゃねって言うのですが

正直申しまして彩度はPENTAXのカスタムイメージで極彩としてますが

実はいじったのは色味だけだったりします

彩度いじるとモアレが出てしまうんですよね

 

IMGP1573-2

引っ張るのはこの辺にしまして

ツツジの花

家の前に咲いていました

 

IMGP1574-2

ブルーベリーの木を挟んで

 

IMGP1575-2

ツツジの花

IMGP1576-2

映えるのは白いツツジだったりします

 

 

IMGP1577-2

5月の中旬になりますと

我が家にはみかんの木に花が咲き

甘い香りが室内に流れ込んで来ます

 

IMGP1579-2

最後は居候猫で〆たいと思います