たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

季節の移ろい①

IMGP1559-2

皆様、こんばんは。今回もご訪問ありがとうございます。

今回から普通wの記事に戻ります

近所がだいぶ春めいて来ました

 

IMGP1560-2

初夏の移ろいになってきています

 

 

IMGP1561-2

今回はα100の写真も交えて

新緑をお届けできればと思っております

 

 

IMGP1562-2

コチラはブルーベリーの木です

 

 

IMGP1563-2

今年は昨年より若干遅いですが

ツツジがいい感じになっております

 

DSC01861-2

ブリーベリーの花

何故か家の周りに多いんです

 

DSC01862-2

コチラはα100で撮影したもの

 

 

DSC01864-2

やはり柔らかい感じになります

レンズがタムロンというのもあるのかな