たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

横浜【ちょこっと】買い物再び①

DSC01695

皆様、こんばんは。

今回もご訪問ありがとうございます

以前から読んで頂いてる方はご存知かと思いますが

現在、一眼レフカメラ

SONYα100PENTAXのK-70 の二台体制となっておりますが

この二台のカメラのソフトカバーを購入しに

横浜まで参りました

 

DSC01696

途中駅でパシャリ

 

DSC01698

今回は時間短縮の為

新幹線で参ります

 


DSC01700

新横浜に到着

久しぶりに少し歩きました

 

DSC01701

横浜といえど花がたくさん飾ってありまして

DSC01702

白い百日紅が咲いていました

DSC01703

当方ではそろそろ枯れて来ているんですけどね