たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

横浜【ちょこっと】買い物再び②

DIAGONAL_0001_BURST20210914123620045_COVER

横浜駅にやってきました

カメラケースだったら新横浜のビックカメラでもよくね?って思いますが

横浜駅前のヨドバシが半端ないんですよね

IMGP2776

はい。早速毒☠☠☠のPENTAX最新機種

K-3MarkⅢです

…やばいわ…

 

IMGP2778

本当はα持ってるので

α1(ホテルじゃないよ)とか触ったんですけど

…やばいわ

同じカメラを撮って気を紛らす

 

IMGP2779

ものは試しで

α100の査定をしてもらいましたが

レンズ合わせて500円だそうで

…大事に使います

DSC_0200

ちょっとだけですが、ヨドバシのガシャポンコーナーに寄ってみました

でも時間がなくて回せなかった(;´Д`)

 

IMGP2780

帰りはコンビニでお昼を買って

 

IMGP2783

踊り子で帰宅します

IMGP2785

すっかり伊豆の顔として

定着したかと思ってましたが

母がこの踊り子を見たとき

「何アレ?」と言っておりました

サフィール踊り子は乗ってもらったので分かるんですが

これは乗ったこと無いからね