たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

福茶カレーさんに行ってきました

DSC01694

点検の後は友人が行っていたお店に行きました

 

DSC01686

8月27日にオープンしたての福茶カレーさんです

建物はログハウスになっています

DSC01689

ちょっと高台にあるので、見晴らしも良いです

DSC01687

母は辛いものが苦手なので…

生チョコタルトだそうで

本当に美味しそう

 

DSC01690

本題のカレーです。

真面目に辛いですが、美味しかった

お肉がホロホロですぐに骨になっちゃう

 

DSC01691

因みに…わんこ同伴OKのお店です

実際に看板犬が居ます

 

DSC01692

もう一頭

ドッグランもあります

 

DSC01693

美味しく頂いて、満足でした

ごちそうさまでした。