たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

天城山の紅葉

IMGP5334

皆様、こんばんは。

そういえば最近、紅葉の写真🍁を撮って無いなぁと

GooglePhotoを見返したら

えらい前に撮った写真が出てきました

 

IMGP5333

ここは天城峠

旧天城トンネル付近の紅葉です。

伊豆の踊り子で出てくる舞台です

IMGP5335

この天城峠の紅葉は比較的黄色の物が多く、

漆の木など真っ赤に染まる木がないのであまり映ない感じ

 

IMGP5342

実は、現在のアクセラハイブリッドの前の

アクセラセダンの時の写真だったりしまして

IMGP5343

カメラもPENTAXですが

コンデジの交換レンズが付いたバージョン

PENTAX Q10で撮影してます

IMGP5354

ここは、この時点で初見では無いのですが

車高の低い車は正直厳しいかと思います

ここ、天城トンネルの所が結構段差があるんです

IMGP5344

天城峠を越えて天城湯ヶ島周辺にやってきました

IMGP5345

ここは文句なしの紅葉がみれます