たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ツツジが綺麗な公園①

IMGP1580-2

皆様、こんばんは。

最近仕事がヘビーになってきておりますが

何とかやっております。

さて、久しぶりのカフェで昼食の後は

IMGP1581-2

ちょっとお休みして

親孝行ドライブです。

IMGP1582-2

やって来たのは、小室山公園と言う場所

丁度ツツジが見頃でした

 

IMGP1583-2

実はこの日は4月の後半だったのですが、

本来で有れば、GWに見頃になって欲しいところ

最近は暖かいので、

花もフライングしがちになっています。

 

 

IMGP1584-2

で、本当に見頃を迎えて欲しい頃には

若干枯れた感じになってしまうと言う…

 

IMGP1585-2

と言う訳で、最近は市の方でも

GW前でも駐車場が有料になると言う事案が

発生しております😫

 

IMGP1586-2

ただ、500円支払っても

見る価値はあるかなと思います

IMGP1586-2

白いツツジが映えます