たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ツツジが綺麗な公園④

IMGP1610-2

花真っ盛りのこの季節

花粉症からも解放されて心地よいですね

 

IMGP1612-2

この時期が一番好きなシーズン

であります

 

IMGP1613-2

余談ですが、母の誕生日がこの時期でありまして

母の日のプレゼントとバッティングすることも

二つプレゼントを渡さないといけない感じになります

 

IMGP1617-2

紅いツツジ

いかんせん潰れてしまうのですが

そこはLightroomの力と言うもの

IMGP1618-2

この公園ではツツジだけでなく

IMGP1619-2

小さいですが藤棚もあります

IMGP1620-2

藤も鈴なりになって居て

綺麗ですね

 

IMGP1621-2

以上、小室山公園からのツツジの便りでした