たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ツツジがきれいな公園③

IMGP1598-3

今回、購入しました

PENTAX KP Jlimitedには

カスタムモードに写真家が撮影するプリセットモードが搭載されて居ます

そちらはブラケット撮影をするのですが

それがコチラ

困ったのがRAWファイルということ

結局LightroomではJPEGに変換して出力しました

 

 

IMGP1599-3

もう一枚…と言うか3枚

ブラケット撮影とは

露出が異なる写真を3枚撮影して

お好きなのをどうぞ的な感じのもの

 

IMGP1600-3

これは露出MAXのものです

 

IMGP1602-2

暫く行くと

ツツジのトンネルがあります

 

IMGP1604-2

ご覧のように

人の背丈よりも高い

ツツジが折り重なっています

 

 

IMGP1605-2

日差しを受けて

輝くツツジ

 

 

IMGP1606-2

この日は26℃位ありまして

暑いくらいだったんですけど

この執筆日はめちゃ寒いという…

 

IMGP1607-2

最近、寒暖差にやられております。

皆様もご自愛下さいね