たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

モノレールに乗って

IMGP1624-2

こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。

今回は東京モノレールからの風景をご紹介致します

あまり、乗車はされないと思いますが

実は意外と撮影の穴場だったりするんです

まずは大井競馬場

厩舎等も並んでおります

 

IMGP1625-2

実は大井競馬場から首都高が合流するのですが

ここが中々のポイントだったりします

 

IMGP1630-2

モノレールからのローリングショットこれが出来ちゃうんですね

 

IMGP1634-2

是非、車好きの方と示し合わせて

ローリングショットを撮って上げてくださいね(だめ)

 

 

IMGP1637-2

最後はアウディで〆

 

 

IMGP1639-2

さてさて、浜松町駅付近でJRをオーバクロスしまして

駅に入るわけですが

 

IMGP1640-2

ここが中々見所でしてね

願わくばここで一旦停止して欲しい位なんですよ

 

 

IMGP1643-2

名残惜しいですが空中散歩を終了です