たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

旭川ラーメン「山頭火」と帰還

IMGP3436

就実の丘に向かう天に登れそうな坂道

 

IMGP3437

HDR撮影で若干色付をしました

素晴らしい景色ですね

 

 

IMGP3442

さて、ワタクシ事ですが

ここ数ヶ月の早番の昼食

高いですがセブンイレブン

セブンプレミアムラーメンの

山頭火」を好んで食しています

あと「一風堂」もあったりするんですけど

やっぱり山頭火推しだったり

 

IMGP3443

そんな話をしていましたので

お望み通りの

リアルな山頭火

しかも本店につれて来てもらいました

 

DSC_0219

安定の山頭火のお味ですが

やっぱりチャーシューも別格ですね

実は肉を別に頼んでいたのは内緒

この日友人は子育て中なので

名残惜しいですが

ホテルでお別れ

 

IMGP3448

翌朝、朝7時20分発

ライラック号で札幌に引き返します

 

IMGP3449

発車3分前にパシャリ

211026_075521_sh

まずは旭川出発動画

おはようございますと丁寧に入るのは

JR北海道のみです

 

 

211026_091644_sh

札幌到着直前放送

 

 

211026_092124_sh

札幌に着いても

最後にアナウンサーの紹介が有るので

すぐに降りれません

DSC_0222

その後は快速エアポートにて

新千歳空港駅

自身発の飛行機搭乗ですが二次元コードのパスワードを忘れ

早速ぽかをカマしました(;´∀`)