たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

就実の丘にて③

IMGP3427

因みに、周りに畑がありますが

聞くと甜菜(てんさい)と言う砂糖の元を栽培していまして

今収穫の時期なんだとか

おいものイメージが強いのですけどね

 

IMGP3428

CX-8北国仕様

AWDです

 

IMGP3429

就実の丘の前には

良い感じの坂道があります

 

IMGP3430

道内には「天国に続く道」と言う名所が有るようですが

ここも中々の感じです

 

IMGP3431

こういう絵が撮りたかったんです

旭川まで来た甲斐があったものです

 

IMGP3433

夕日に照らされるシルエットは

CX-8のオーナーです。

 

 

IMGP3434

本当に満足の行く撮影ができました

 

 

IMGP3435

北海道に住みたくなりましたが

冬が厳しいとのことで(;´∀`)