たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

就実の丘にて②

IMGP3415

CX-8ディーゼルエンジン

2.2Lターボを搭載しており

こんな大きな車体を軽々と引っ張って行きます

 

IMGP3418

結構売れているようです

 

IMGP3419

どうでしょうか?かなり大きな車体ですね

 

IMGP3420

現在、ディーゼルエンジン

2.2Lのディーゼルにも関わらず

175馬力【!】

トルクは42.8kgと3500CCエンジン並の

爆裂トルクを発揮します

こんな大きな図体ですが

イキリちらした輩をぶっちぎる程の実力はあります

 

IMGP3423

実は、いつぞやのCX-5と言うこの車の一回り小さい車で高速を走ってましたら

某愛知県の市のメーカーのSUV(最初がハ)が煽りちらして来たので

軽く加速をしたら

あっという間にチギッた記憶が…

 

IMGP3424

今回は夕焼けに大雪山と映える場所でございました

 

IMGP3425

写活が捗ります

 

IMGP3426

友人「冬タイヤにしたのが悔やまれる」

確かに夏タイヤのほうがかっこいいですからね