たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

横浜着ぐるみ撮影大会ラストと【速報】一昨日初めての経験

IMGP3864

前回、羨望の眼差しで見ていたわんこですが

ちゃんと動画を撮ってもらってました

…採用されるかはアレですが

 

IMGP3859

着ぐるみは基本ふわふわ、もふもふしてるのが多い中

アンチテーゼを唱えるがごとく

登場した

ピチピチ、つるつる系ドラゴン

 

IMGP3860

また出てきましたね。ドラゴン

 

IMGP3875

アトラクションではしゃぐメンツ

 

IMGP3873

めっちゃはしゃいでますね

 

IMGP3878

さて、たぬきがレアと話しましたが

今回は2人参戦してました

こっちのほうがたぬきっぽい

 

IMGP3879

お腹のデベソを触って居たら

思いっきりハグされました

もふもふで気持ち良かった…

 

IMGP3870

この日の翌日が仕事

しかも早番ということで

名残惜しいながらも

お先に失礼させていただきました

…とここまでは11月6日のお話

実は、一昨日から、大阪、兵庫の

観光名所巡りをしていました。

5日は大阪の名所3箇所

①、関西空港

②、ハルカス300

③、戎橋(異論はカービュー本社までw)

というわけで

 

f:id:tabouaxela:20211207183223j:plain

関西空港

f:id:tabouaxela:20211207183248j:plain

あべのハルカス

 

f:id:tabouaxela:20211207183309j:plain

眺め最高(AQUOSR6撮影)

 

 

f:id:tabouaxela:20211207183452j:plain

戎橋筋

…っていうか私自身JRで認知してるんですが

場所の名前が違って居たパターンが多かったですね

そのへんが初見にはキツかったです

例えば戎橋=なんばが近い

👉関空行く時通ったじゃない…

あべのハルカス天王寺駅前

梅田=大阪駅近くなどなど

とりあえずバッジはゲットいたしましたが

兵庫県の3箇所を巡るのに神戸三ノ宮に宿を取りましたが

JRが大幅遅延してるとのことで初めての

 

 

f:id:tabouaxela:20211207183557j:plain

阪急梅田駅

でけぇ!!

初めての体験とは

初阪急

 

f:id:tabouaxela:20211207183625j:plain

1000系電車で

三宮に向かいました

いつも拝見させて頂いてます

こちらのブログ

www.kyoden.work

のおかげで大体の形式がわかってしまったという…シックな造りで品がありますね

阪急って。三宮もきれいでした

とりあえずダイジェスト版をお届けしました

正式には、記事が年末までストックが有るので

来年からのご紹介となります

ごめんなさい