たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

新型N700Sのひかり号に乗車

IMGP1438

やってきた、新幹線

なんとなく「お」って思ったら

N700S😁

 

IMGP1440

今までの新幹線と違って

間接照明が用いられています

全席コンセント付き


IMGP1443

そして、フル液晶サイネージ

 

IMGP1447

ちなみに…

JR東海では、N700Sの運行情報を

提供しております

https://railway.jr-central.co.jp/n700s/_pdf/n700s_pdf_supreme.pdf

ただ、このPDFの限りでは無いようで

私が乗車したひかり号「岡山行」も

この中にはありませんでした(;´∀`)

 

IMGP1444

最近、関西方面がヤバいとのことで

空いている車内で、地元の駅弁を食しましょう

唐揚げといなり寿司

 

IMGP1445

いなり寿司は美味しいのですが

ちょっと周りに迷惑でしたね(;´Д`)

酢飯のニオイはちょっと考えるべきでした

唐揚げは中々のサイズ

美味しく頂戴いたしました

 

新幹線は新大阪駅に到着します その際に荷棚を見ていただきたいのが ほんのり明るくなって荷棚の忘れ物が無いか促す機能

 

 

新神戸到着前放送

ここでも、荷棚のライトがホンワリと点灯します

IMGP1449

 ここで、N700Sとはお別れになります

名残惜しいけど

IMGP1450

また乗れる日まで…