たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

南信宿場町巡り

IMGP8950

皆様こんばんは

最近、オフ会で寝不足からの

オーバーワークでとうとう体調不良になってしまいました

下痢と偏頭痛がすごく熱発

ネタ撮影に行こうと思うが撃沈

そんな訳で最近のトレンドの過去記事

私は中津川のホテルで朝を迎えました

IMGP8951

集まったのは、カメラ愛好家&見ての通りのアクセラ繫りの方

 

IMGP8952

木曽路ではこの時期すでに紅葉が進んでまして

見事に紅い木々が見れました

IMGP8953

伊豆半島ですと

12月が最盛期なんですけどね💦

IMGP8955

しかも寒暖の差が大きいのか

色の付きも綺麗

IMGP8958

今回の南信の旅

最初の集合場所は此方

IMGP8959

寝覚めの床になります