たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

南信宿場町巡り③上松町の森林鉄道

IMGP8978

寝覚めの床を後にして

やって来たのが

上松森林公園

IMGP8981

此処には、森林鉄道という木材を運び出す目的で敷設された鉄道が

網の目のように張り巡らされていました

IMGP8982

現在では全て廃止されていますが

ここは少しですが

森林鉄道を復活させて

運行しています

IMGP8983

小さな機関車が客車を引いて行きます

IMGP8984

河岸を縫うように走っていきます

途中対岸に渡る橋を発見

IMGP8985

歩きでも行けるようですね

IMGP8986

2kmちょっと走行しまして

IMGP8990

終着駅に到着

ちょっとした森林浴になり

最高でした