たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

早速2500円を溶かした話

皆様、こんばんは。

 

昨日もちょっと触れましたが、

 

会社でコロナが流行ってしまいまして、

 

日勤は大変なのですが、

 

現在夜勤中

 

…暇です。

 

と言うのもルーティンワークが一切ないのと

 

徘徊する人も具合悪くて寝てるので、

 

確認するのみとなっています。

 

と言っても

 

巡回する時は…

 

f:id:tabouaxela:20221221213854j:image

この格好ですが💦

先程放尿しそうになっている所を偶々様子見に行って寸手で止めました😮‍💨

そんな訳で、今回はSNS で有名になった

此方のゲーム

f:id:tabouaxela:20221221214055j:image

トロンボーンチャンプを買ってみた話です。

このゲームはPC専用のゲームサイト

steamで販売されているリズムゲームです

f:id:tabouaxela:20221221214205j:image

流れてくる高さにカーソルを合わせて

長さの分だけクリックするんですけど

めちゃくちゃ難しい

練習曲でつまづいてしまい見事に2500円を溶かしました💦

なので、実況配信を見てると

難易度が上がるに従って

実は漫画レベルですが、お通じの音

放屁の音などが出てくるんです。

お下劣なモノが苦手な方楽しむ程度に

極めると、トロンボーンの音は

Gassy と言う音に変換できるんですが、

この意味お腹にガスが溜まって苦しい様とあるんです。

リアルにおならの音でアメリカの国歌とか演奏できちゃうので

それが許容できれば…です

で基本操作はマウスなんですけど、反応がいまいちなのと

カーソルの位置が把握しずらいので

実は液タブが有利みたいです

以上、使えないゲームネタ

お金を溶かした話でした