たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

猫とチャーハンと塩ラーメン

20221223-IMGP6589

久しぶりにのんびりとした休み

ちょっとお出かけです

20221223-IMGP6590

最近よく出てくる子

女の子なんですね

 

20221223-DSC_0957

お昼は最近ヘビロテしている

「こうげん倶楽部」さんのチャーハン

 

20221223-DSC_0958

スープもホカホカです

寒いこの時期に嬉しい

 

 

20221223-DSC_0959

母が少食なので、塩ラーメンを頂戴致しました

 

20221223-DSC_0960

ココは空飛ぶ餃子と銘打って居る

手羽先の肉を使った餃子が名物だったりします

 

20221223-IMGP6592

サザンカの花

 

20221223-IMGP6593

冬に咲く花

因みに漢字で山茶花